黒永の戯言

はてなダイアリーの方からインポートしてみました。

ネタ無いのに

■ねこバトン
<ルール>

・回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




とんでもにゃーブツが回ってきましたにゃ。
結構前から「語尾に○○をつける」といったバトンはあって、何度か見かけたりもしたけれど、まさか我輩に回ってくるとはにゃー。思ってもみなかったですにょ。
えっらー羞恥プレイですわにゃ、これは。


そいでもって、日記にするネタがにゃいのですにゃ。
だから昨日の日記に関連することでも書こうかと思うのですにゃ。
「にゃん」の使い時がわからないですにゃん。




昨日ドリル銀河大戦の天元突破編が、九月に発売だにゃーとか言っておりましたが、そのドリル銀河大戦の新世界編を求めるべく、近くの文具屋の最上階(?)の玩具売り場へと行ってきましたにゃ。玩具売り場と言うか、プラモデル売り場というか……
そいだらよく見たらフィギュア付属のものか、あるいはフィギュアだけの箱しか売ってにゃいのですにょ。
ちきしょーブースターパック売ってねーとか思っていたが、そのとき気付いたんですにゃ。
「新世界編のフィギュアも発売されている」と、勝手に思い込んでいたことに。


言っていいですかに。


我輩の脳内では、既に総司令や大人ニア、補佐官達のフィギュアが存在していたのですにょ。
脳内では、発売されていたのですにょ。
実際は存在していないのに、てっきり既に売られていると思い込み、我輩の妄想(上記フィギュア)は現実のものだと信じて疑っていなかったのですにょ。
そのことに気付いたわけですにゃ。


気持ち悪いにゃ(語尾も含め)


総司令と大人ニアと補佐官が、フィギュアとして想像し易すぎたんですかにゃー。
ちなみにキノンも政府の服着たVerがあると思っていましたにゃ。
人間の記憶にゃんざ信じるもんじゃにゃいですに。今我輩色々なものを全否定した気がしますにゃ。




あっつぁファニーボーンふぎゃー!




どうでもいいうえに全く関係ないことですが、我輩はずっとファニーボーンはハニーボーンだと思っておりましたですにゃ。
高校生まで、ずっと聞き間違えていたのですにゃ。


さて、このバトンを回さなきゃならんのですかに。
にゃんかもう、この記事見た我輩の知り合いは全員やればいいとおもいますにゃ。投げやり上等。
あとはやりたい方、もって行ってくださいにゃ。
最期に笑っちゃうのは我輩のはずーやっべーよくわかんにぇー